アドセンス

2017年5月7日日曜日

4キャラLV20まで上げた【毎日こつこつ俺タワー】

祝LV20


メインの4キャラの
ステータスすべてを
ALL20まで上げた
その時のステータス詳細は
ご覧の通り







レベルアップした感想


普段の資材ばらまき速度が
むっちゃ上がった。

どうせ防衛戦の資材獲得量以外は
誤差だろうとかなめてましたが、
かなり効率が良くなりました。

資材収集ゲームだから、
収集効率を上げるのは基本ですな。

これからもどんどん
上げていきましょう。
必要資材インフレ気味にあがるけども。

今後の方針(まとめ)


次の島を目指します。
お菓子の島に行く。
そこで防衛戦をクリアできれば
収入が増える。
そしたらまたキャラのステータス
Lvアップ作業がはじまりますね。
そのうちガチャ回し放題になって、
SRとかどんどん手に入ると思う。
それまでガチャは我慢で、
キャラステータスアップに力を入れよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿