アドセンス

2017年5月8日月曜日

お菓子の島到達【毎日こつこつ俺タワー】


お菓子の島に到達しました、次の目標は?


お菓子の島での防衛戦でかっぽり儲けること。
後は銀ガチャでSRを手に入れるのこと。
この二つかなー。

ちなみにお菓子の島は
資材タワーが4つ
全部赤属性です。
赤属性で編成すると効率がいいです。

お菓子の島の防衛戦はどのぐらい儲かるのか?


通称3-1というところに
挑戦してみました。
2万×7個 1.5万×7個
25万というとこですかね。


多少苦戦しましたが、
ライン移動などをせずに倒せました。
残りHPぎりぎりでしたので、
まだ不安定です。
ただ4ライン全部敵が出ることがないので、
やられても稼働できる
部隊がいるということを
考えると確実な勝利はもぎ取れそう。

まとめ


防衛戦の効率が
お菓子の塔に行くと
防衛戦資源効率が倍になる。
ステータスALL20
ぐらいならクリアできる。
(SSR1体 R3体)

0 件のコメント:

コメントを投稿