アドセンス

2017年5月3日水曜日

放置ゲームには珍しく広告はなし【毎日こつこつ俺タワー】

ショップをのぞいてみましたが、
回復アイテム、キャラ1日リース、作業効率アップ
後ガチャ用のジュエル購入が
課金要素のようです。

こういう放置ゲームだと、
広告がたまに割り込んできたりするもんですが、
そういう要素は排除されているようです。

キャラを1日リースできるというのは
相当強力なキャラなんだろうなぁ。
追記
キャラというより
収集スペースを狭めてくれるものらしい。
3人雇うとスクロールいらず!
1日300ジュエル;;

要するにガチャでの集金を目指すということですね。

強いキャラがいれば収集効率が
段違いでしょうから、
課金してくれる人もいるでしょう。
そのうちイベント特攻とかも
でるかもしれないね!

ただ、キャラが弱くて詰むということは
このゲームではないと思うので、
無課金でまったりやっていきます。

元の俺タワーはちょこっと遊んだことがある程度で、
キャラ詳しくないからよくわからないんだよね。
初期のほうで手に入った
ディスクグラインダちゃんは
リーダーにしてたからよく覚えてる。
毎日こつこつのほうでも、
Rキャラで早々参入してくれました。
機動力高いねこの子。

0 件のコメント:

コメントを投稿