アドセンス

2017年5月3日水曜日

防衛戦は必需じゃないが効率が良い【毎日こつこつ俺タワー】

防衛戦は勝つと資材が
大量に手に入ったりしますが、
放置していたからといって
塔が壊されるなどといったことはない。
チュートリアルでやらないても
デメリットはないと明言されておりました。

私は放置ゲームが好みなので、
ミニゲームの防衛戦は
基本的にやらないスタイルで行こうかな。

ただ、ミニゲームをやると
資材的に
時短にはなりますね。
コツコツやったほうがよさそう。
今のところ色褪せた浮島の一個目
が限界なんだけども、
10万ぐらいもらえてる。

これは難易度が高い
ミニゲームをクリアできると
かなりお得ですね。

話は変わりますが、
乱雑にばらまかれた資材を
手動で回収するようにしたのは
なんでなんでしょうかね。
放置ゲームでも
プレイヤーが介入できる要素がないと
面白くないとかいうことかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿