アドセンス

2017年5月5日金曜日

行動が同期している【毎日こつこつ俺タワー】

ミニショベルとミニ油圧ブレーカー

この二人なんかAIが同じなのか
常に同じ目標を目指して行動している。
容姿も似ているから
AIも同じにしたんだろうか。

スピードがミニショベルのほうが速いから、
ミニ油圧ブレーカーがロスすることが多い。

到着する前に目標が消滅したりすると
多少ずれて、目標が変わることはあるけども。
すぐに軌道修正して合流する

ロスが目立つから一緒の編成にするのはやめておこう。
多少かぶるのはしょうがないんだけども、
毎回かぶると効率が悪すぎる。

ミニショベルとミニ油圧ブレーカー
の上限開放2個あげて
エピソードみました。
ミニ油圧ブレーカーの作業速度が
異常にあがり、
目標を1~2回でぶっ壊してくれる。
ミニショベルとは
いっしょに行動できないが、
素晴らしいパワーだ。
ちなみにミニショベルはスタミナが上がった模様。

余談
リリースされてから間もないからしょうがないけど、
キャラの数が若干すくないね。
ガチャメインの収入に設定してるから、
そのうち新キャラ増やしていくんだろうけども。
俺タワーで大量にキャラいるから
ネタには困らんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿