アドセンス

2017年6月5日月曜日

猫車ニオちゃん 復活が速い!【毎日こつこつ俺タワー】

猫車ニオちゃんを手に入れてから
毎日頑張って働いてくれています。

疲れたら休ませるんだけども、
2分ぐらいで全回復する。

HP低いせいかな?とおもったけども
Lv10ぐらいにしても2分で回復する。

ニオちゃんに回復力という
ステータスはないけども
超回復能力が備わってるみたい。

リアルで缶コーヒー買ってくる間に
回復してくれてる。
ほぼ永続的に使えますね。

まだステータスが低いせいか、
一部回収してくれない隙間空間が
あります。
ヘルプによると移動範囲の
能力が影響してるようです。

MAXにすれば
全部回収してくれるのでしょう。

しかしよく資源を食う子だなぁw

追記
LV11になってから
食べ残しがほとんどなくなりました。
すこしだけ両端が2,3個
のこることはありますが!

0 件のコメント:

コメントを投稿