アドセンス

2017年5月14日日曜日

資材をガチャに投入する毎日 二人目のSRが遠い【毎日こつこつ俺タワー】

すでにガチャ1100回以上回しましたが、
二人目のSRがでません。

大量にためた資材をすべて溶かして、
鍵変わるというむなしさよ;;

銀ガチャでSR出るというというのは
なかなか良心的ではありますが、
確率かなりしぼってますねー。

やりこみ要素なんでしょうね。

しばらくは出るまで
ガチャ回します。

疲れたら休んでキャラの強化でもしようかな。

銀ガチャ回すだけでかなり時間かかって疲れます。
銀ガチャ演出スキップ機能つけてほしい。

銀ガチャSR確率0.1%ぐらいかなぁ。

ガチャで外れるとどっと疲れ出るw
疲れないように休み休みやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿